読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりころdays

でんじゃらすがーる

【アートイベント出品中】4/22~5/6 夜の浴場とヒタキバを巡る小さな冒険

相変わらず、各地で愛のままにワガママな居候やっている私。 現在は東京都根津駅近くの銭湯(↑before)でアート×謎解きの展示にお邪魔中…♡♡ 名前は出ていませんが盆&煩な音楽たれ流してます。 (↓after) 女湯♡ 男湯♡ 人間風呂♡ ※イヤホンから盆&煩! 暇人×睡…

家出卒業ーラムピリカ編終了ー

ピカピカに晴れた日の朝、ラムピリカのお家を出た。これまで何度か家出を繰り返してきたけれど、今回はなんか違うな、ついに巣立ちのときと感じる。 (繰り返し言うけれど、2ヵ月前に転がり込んだだけの居候です) 旅立つ前日、いつの間にか増殖した荷物をどう…

デストロイ!!~今、君に会いにゆく~

思いがけず始まった放浪の旅も一ヶ月、特に関東へ来てから不具合が続いている。 オーブンレンジの沈黙に始まり、プロジェクター、お風呂の電気、トイレ詰まりにしゃもじの失踪。電車に乗ろうとすれば駅の券売機が詰まり、ラムピリカは強風で停電。 熱海へ行…

理不尽!!涙の遊園地

みー&すーと暮らし始めて2日目の夜。 「ここらへん案内してほしいなぁー」と言った私に、猫たちがピピッと反応した。 「何がしたい?近くだと江ノ島水族館かな」 「2回分の料金で年間パスポート買えるってボッタクリだからいや」 「あ、横浜に遊園地ある!」 そう…

2nd stage

さらば北海道、空を飛んだラムピリカ一行。 初めましてに次ぐ、はじめまして。 雪のない景色を堪能しながら、夢のような展開にちょっとぼんやりしていた私。 「くりちゃんとみーすー、ちょっといい?」 迎えに来てくれたご友人の車で自宅へ向かう途中、助手席…

カオス、はじめました

現在、江ノ島近くの喫茶ラムピリカ -※- の子どもたちと暮らしている。 12歳のみーちゃんと10歳のすーちゃん、そして25歳のくぅちゃん(私)。 母である店主の千秋ちゃんは、熱海の病院に入院中のため不在(北海道旅行で全力お尻滑りした結果、名誉の骨折)。 色…