クセになる狂気。

清く正しく美しくないこの生き様を見よ

【 ネット審査最終日 】挑戦∞し続けること

 

 

「今年はシャバに出るんだ!!」と家に引きこもりがちな自分に気合いを入れるべく応募した音楽オーディション、音源審査を通って二次審査最終日。

上記のネットリスナー投票を通過すると、次はライブ審査へ進めます。
(ギリギリになってブログ投稿しちゃうこの感じ)

 


応募曲は、ルキノさんへ提供中「地獄DEマンボ☆

 


f:id:kurikuu:20180420142347j:image

 

 

最初、提供している曲を自分でもガンガン歌うというのはどうなんだろうと思ったのだけど、

 

聴けば聴くほど、地獄からエールを放っとるやないかい!!!!

 

ということで誰のものでなく、皆が自身の中の愛しい地獄を引き連れて歩くための応援歌としてどんどん広まっていったら楽しいなと思っています(応募に快くGOをくれたルキノさん、ありがとうございます)。

曲があなたの心にヒットしたら嬉しい&コイツいいな!と思ってくださったら、投票して頂けたらなお嬉しいです!!(投票にはeggへの無料登録が必要となります)
※投票期間    4/5(木)~4/20(金)

 


f:id:kurikuu:20180420142454j:image

 

 

 

 

 そして昨日、年末のクラウドファンディングから始まったルキノ「地獄DEマンボ☆」のMV撮影が終了しました。

 


f:id:kurikuu:20180420142550j:image

 
f:id:kurikuu:20180420142815j:image

 

 

今作では衣装&アニメーションにも参加させてもらい、ギリギリ徹夜で布と格闘したり、さながら学園祭のような(やったことないんだけど)青春を味わい中。

引きこもりとは思えないリア充感、撮影班のプロ仕事に圧倒されながら、エキストラのみなさんとパリピ鬼に扮装して騒ぎ倒し、痩せたい!とエア断食中(要は食べないと言いつつ食べている)の身に喝を入れてきました。


f:id:kurikuu:20180420142914j:image

 (撮影後のサイゼリアでもしっかり食っとるエア断食)

 

 

ひとりの人間が持つパワーを、目の前のあなたに見せること。
現在、歌もギターもシャバ生活も下手くそな私が、人生のステージ上で何ができるのか、一体何を感じるのか。

挑戦に挑戦を重ねた先で、どんな景色が待っているのか。

 

出会えたあなたと、一緒に見に行けたら嬉しいです。

f:id:kurikuu:20180420143318j:image