脂肪はファッションアイテム【 おうち系音楽フェス2018開催 】

f:id:kurikuu:20180824155431j:image

 

『太めの峰不二子』をテーマに炭水化物節制中の夏。

 

子どもの頃からおデブ街道のメインストリートを闊歩してきたため他人から「デブ」「痩せなよ」と揶揄される機会に恵まれてきましたが、その度に凹む理由って、よく考えてみたらなんでだろう?あれ何にもなかったなと思って驚いた20代後半です。

 

「〇〇ちゃんは可愛いからそのままでいて!」という自分より遥かにスレンダーな友人の言う「最近デブでヤバい」。

 

 

世の人々の心をかき乱す魅惑のファッションアイテム、脂肪。

 

 

峰不二子目指して痩せる!と宣言はするけれど、本当のところは太くても細くてもどっちだって良いと思ってる(から目の前のお菓子食べちゃう)。

ただこの世界でどこまで自分をカスタマイズできるのか、その未知数を探求してみたいと思う。

 

どうやったって気に入らないところは気に入らないし、どんな自分も好きになろう!なんてのは友達100人できるかな?くらい無理がある話だから言わないけど。

 

拒食で死にかけた思春期を越え、天邪鬼に身も心もふてぶてしくなった今なら、マイファットへの口出しに中指立ててこう言う。

 

「うるせぇ、絶対痩せねぇよ!!!」

 

 

 

【 明日のイベント情報✨ CWCミュージックフェス!! 】


f:id:kurikuu:20180824213245j:image


秋が来る前に、最後のお祭りじゃーー!!!!

ということで自宅で音楽フェス開催します!


引っ越してきて数ヶ月、全く知らない街に飛び込んでみて気がついたのは、一歩外に出てみればこんなに近くに面白い人達や素敵な出会いがあるんだってこと。
ご近所さんのミュージシャン、東京、福岡からも集まってまったりわいわい演奏してます。

 

出入り自由、歌いたい踊りたい人も飛び込み参加大歓迎です!
是非是非、お気軽に遊びに来てください✨

 

 

 

【出演者も大募集♡お気軽にご連絡ください✨】
 
夏真っ盛り!
 
全国各地で音楽フェスが盛り上がっている8月、今月のちゃぱうぉにカフェはミュージックday🎶
おうちライブを開催します!!
ギターを弾いたり歌ったり、好きな楽器を持ち込んで音で遊びましょう◎
踊る、鍋を叩く!などなど、飛び込み参加も大歓迎!
1日限りの音楽会、お気軽に遊びに来てください( ´ ᵕ ` )


▶︎貸出できます
アコースティックギター
・アコースティックミニギター
クラシックギター
ウクレレ

※自宅内のためマイク、アンプ使用不可


《Live Schedule》

2018.8.25(土)
13:00- Open💫
13:00〜14:15 オープンマイク🎸 どなたでも飛び込み大歓迎♫
14:15-14:30 休憩
▶︎14:30-15:00 【Kaori PLAY PAINTトークライブ🖌】
お仕事を辞め、本気で絵を描いて遊ぶちゃぱうぉにかのプラン『PLAY PAINT』を体験しに福岡から来てくれたかおりちゃん。
彼女が自分の内側に大冒険して目撃した世界とは?
人類必見のトークライブ!✨
15:00- Kaori Music Live♩
15:30-Ai Hirano ♩
15:50- ふじわらひろき
16:05- 募集中♫
16:40- Kuri Akitaya♩
17:00 Close👏

 
時間内出入り自由です!
 
《 PRICE 》
投げ銭🎇
 
《 PLACE 》
 
千葉県野田市清水250-43  ( 山倉 豊住 秋田谷 の表札が目印です🌻)
東武アーバンパークライン清水公園駅」下車  徒歩9分

《 出演予定アーティスト 》
 
・Kaori(キーボード・エレクトーン)
・Kuri Akitaya(ギター)
・CHAPAWONICA(まゆ&ちあき 気ままお鍋パーカッション)