運命のHENTAIを探していますーおにいちゃんバナナ大募集!!ー

f:id:kurikuu:20180930154541p:plain

 

 

 SHALL WE SEX ??  "

 

 

 かっとばせ!一発!!PROJECT 始動しました

 

!! HENTAI WANTED !!

締切 2018/11/15

http://hentaiwanted.strikingly.com/

 

 

10/28(日)@千葉県野田市 

💣応募者全員招集! 生誕音楽祭のお知らせ💣

→イベント詳細←

 

 

 

 このPROJECTは、私(Kuri Akitaya ‐妹系ドM‐)が素敵な HENTAI と出会い、一発かっとばす!!までのリアルストーリー。

 

 

遡ること半月前、「もしも自分が余命半年だったらどうする?」という問いから始まったこの企画。

これまでの自分の現状を、 "満たされている" "恵まれている" "これ以上望むことはない"  と人生に対してカマトトぶって生命の灯火が消えかけていた私の、魂(性欲)にフォーカスした、いろんな意味で命懸けなあなたへの直球ラブレター。

 

 

 

私が求めるもの、それはズバリ、

 

 

サド気質の おにいちゃん(バナナ)☆☆

 

※全員お分かりと思いますが、ここで言うバナナはもちろん、エロい方のバナナです。

 

 

 

 

こんなこと、言ってもいいのかな…

 

大々的に、お祭り的に、HENTAIを募集しよう!!と決めたとき、「常識」への恐れの中でしかし、いつも自信なさげだった私の中のリトルくりが笑っていました。

 

昨日まで感じていた自分の「らしいキャラ」、勝手に決めつけていた自分像。

それって、一体何なんだろう??

 

 

 

WEBサイトに全パワー(性欲)注ぎ込みました。

http://hentaiwanted.strikingly.com/

(友人たちからのコメントが傑作揃いなので、コメント欄を見るだけでも価値あり)

 

よくわからないけれどドキドキする!私と新しいことに挑戦してみたい(一発かっとばしたい)!男性からのご応募、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

! ! WANTED ! !

 

 

《 HENTAIおにいちゃん 大募集 》

‐応募締切 2018.11.15‐

 

 

応募資格

 

Kuri と一発!かっ飛ばしたい方、打席に立ってチャレンジしてみたい男性

 

 

応募方法

 

エントリーシートにご記入いただき、ご応募ください

 

 

選考方法

 

①個人の独断と偏見により気になったHENTAIさんにご連絡いたします。

②対面トーク(テレビ電話でも可)

③お互いのフィーリングが合えばホテルへGO!

 

 

 

 

【こんな人に出会いたい!】

 

・ツッコみ役、いじりキャラ(※S性質)

・Kuri をかわいがってみたい

・太めな女子が好み

・顔が薄め

・根暗より根明

・手先が器用

・何かに異常なほど情熱を傾けている

・人から変、頭がおかしいと言われる

 

 

  

【好みの著名人】

星野源

メンタリストDaiGo

沢村一樹

B'z 稲葉浩志

 

 

※惚れっぽいため、上記に当てはまらない方の応募もお待ちしております。

 

 

↓応募はこちらから↓

 

!! HENTAI WANTED !!

締切 2018/11/15

http://hentaiwanted.strikingly.com/

 

 

💥💥💥HENTAI WANTED 応募者全員自宅招集💥💥💥

「くり(本名)はクリトリスじゃねぇんだよ!!!」10/28(日)@千葉県野田市 

💣Kuri Akitaya 生誕音楽祭💣

→イベント詳細←

 

 

 

 

f:id:kurikuu:20180930164336p:plain

 ‐PROJECT前夜‐

 

 

 

あかん、もうだめだ。

 

 

 

 

生まれてから26年、子どもの頃から「あかん」となりがちな人生を送ってきた私がかなりの頻度で迷い込んでしまう心の場所がある。

 


それは、何にも興味が湧かない何もかもがどうでもよく思える地獄。

 

 

 

 

 

 

この時期に突入すると眠くてしょうがないし「自分は無力でつまんない僻み野郎」モードになってイジイジしてしまう。

言葉だけ聞くと鬱病感がすごいし実際いつもは死んだように寝逃げるのだけど、今回はちょっと事情が違った。

 

 

 

 

 

ねぇ、みんなは余命半年だったら何する???

 

 

f:id:kurikuu:20180930163239j:plain

 

 

 

ほんの思い付きだけど「何もしたくない人生ミニマリストモード」で目が座っていた私が、恐らく初めて他人の視点を聞き入れようとした瞬間。

 

一緒に住む友人たちの答えはやっぱり普段の本人像からぶれない清々しいものだったけど、そこから突如始まった「余命半年(ヨメハン)ブーム」にそれぞれの内面を深堀りしよう!とグループワークをしたら驚きの事実が判明した。

 

 

「どうしてもほしいものもやりたいこともないな」と静かに無欲を嘆いていた私。

 

 

 

そんな自分の口から真っ先に出てきた言葉は、

 

 

 

 

 

「私、死ぬ前に一発ヤりたい」

 

 

※当時の心の叫びを尊重するため下品そのままの表現でお送りします。

 

 

f:id:kurikuu:20180930163251j:plain

 

 

 

なんてこった!!!!!!

 

 

 

頭に浮かんだのは、現在シンガーソングライターと名乗る音楽のことでもなければ世界旅行したいでもなく、THE動物本能。

 

 

枯れかけていた生命力の息吹が聞こえてくる、湧き上がるウキウキ感。

自分の心から出てきた言葉の、なんというしっくり感。

聞き取り役の友人たちから送られる「最高じゃん!!!!!」

 

 

 

 

そして芋づる式に出てきた違和感が「16年間引きこもっていた」というところから更新されていない自分の代名詞。

当初は今ならこのパワーワードを己の一部として使いこなせるはずと強がっていたけれど、いつの間にか私個人の「何もなさ」「つまらなさ」を補うための強靭な盾として機能させてしまっているということに、いざ向き合う時が来ていた。

 

旅先で知らないおじさんに二時間人生について諭されアドバイスされるという現象は、この期に及んで弱気な自分の輝き不足。

肩書きシンガーソングライターも引きこもりも、しっくり来ていない。

 

 

f:id:kurikuu:20180930163334j:plain

 

 

そう、そうだったんだ。

 

自分にしか興味がない私の「興味が湧かない全部どうでもいい」は、

 

 

 

 

なんと自分に飽きているサインだったのだ。

 

 

 

 

 

 

いい子も素直もおとなしいも心がきれいも(羊の皮かぶってるともいう)、折に触れ言われてきたそのキャラ、やりすぎてもう飽きた。

 

 

 

おれ、セクシーなお姉さんになりたい。

 

 

 

自分だけじゃ抜け出せない思考の渦、居心地のいい地獄から少し手を伸ばして外へと働きかけてみることは慣れなくてとてもこわいことだけれど、新しいステージへ上がるため「力を貸してほしい」と勇気を出してみた。

 

 

 

何が起こるだろう??

 

 

26歳ラストマンスの挑戦が今、始まる。

 

 

 

 

 SHALL WE SEX ??

↓ 応募はこちらから ↓