掃き溜めの中の美しい世界

f:id:kurikuu:20181010131936j:image

 

 

  " SHALL WE SEX ?? "

  !! HENTAI WANTED !!

締切 2018/11/15

http://hentaiwanted.strikingly.com/

 

 

 

公開してから10日が過ぎ、現在の応募者数なんと 30名!!

 


毎日、全国各地の「あなたとSEXしてみたい!」という方々からお便りが届く、異常事態の真っ只中。

(ネットって本当にすごい)

 


26歳ラストマンスは素晴らしきかな人生、色んな感情が巻き起こり言葉にするのが難しいのだけど、とにかく素直に綴っていきたいと思います。

 

 

 

 


「就職面接みたいだね」

 

一通一通、自分に向けられる想いに対峙しながら、企画に対する友人評を受けて、人事の仕事をしてる人の気持ちってこんな感じなんだろうか…とそのエネルギー(性欲)に圧倒されています。

(人生でこんなに大勢の人間から一気に連絡が来たことがないから驚く)

 

 

何人かの方とはテレビ電話でお話して実際にお会いしましたが、そこで分かったことは

 


「あなたと一発ヤリたいと思ってます!」という前提を共有することで、謎の安心感が生まれる。

 


そして

 


壁を感じると破壊したくなる。

 

 


ファーストコンタクトが開けっぴろげすぎるため、タブーが取り払われたことにより初対面でも話が早く、性癖から過去の苦い話、悩み迷い、お互いのボールが超ドストレートの投げ合い。


「ほらほら、もっと素直になれるよ」


話が上滑りしていると感じるときには


「私もあなたもそんなもんなのか?」

 

 

 

言葉では埒が明かない、そんな時は。

 

 


この壁を突破しに行こう!!!!

 

 

 

 





f:id:kurikuu:20181010131649j:image

 

 

 

 


デストローイ💥💥💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

企画早々一試合目が終了ーーー!!!!

 

 

 

 

 

色々思うことがありすぎて、それはまた後日書きたいと思いますがドMな私は何処へ行ったんだ??という事態に自分で戸惑ってる。
正直めちゃくちゃ、リトルくりが右往左往してる。

 

 

 

 

会ったことがなくても、言葉の端々に出てしまうその人の「今」。


そして顔を合わせてみて感じる


「SEXって、こんなに人生を浮き彫りにしてしまうのか!?」


ということ。


これまで人に言えなかった、と思いがけず打ち明けてくれるお話に、一体これは何の企画だったっけ…??と当初の予想を遥かに裏切る展開。

 

 

惑いながらも私は今、

 


完全にオラついています。

 

 

 


今回「飛び込んでみて!」と投稿したおかげか、

どこか文章にM感のある方や堂々とマゾです!という応募が結構来ていて


だから、募集してるのはS紳士だって言ってるじゃん!!!!(嬉)


と、こちらの要望ガン無視でダイブしてくるあなたにめっちゃいいね!と思ってます。

 (応募はまだまだ受け付けております)

 

 


今まで私は自分にしか興味が無さすぎて、「人を見る」ことをしてこなかったかもしれないと、はたと思いました。

お返事出せていない方が多数ですが、あなたが書いてくれたエントリーシートタイトルのやばさで振り分けられた迷惑メールフォルダからも掬い上げて私がちゃんと受け取っています。
一度にご連絡するキャパがないので、気長にメール&メッセンジャーチェックしていてもらえると嬉しいです(※11月16日までにお返事致します)。

 

 


そして、応募してくれるあなたには


私のチキンハートをぶっ壊しに来て欲しい。

 

 

予測不能な未来を一緒に見に行きましょう。
(来たれ!私のMを呼び覚ますS紳士!!!)

 

 

 

 

f:id:kurikuu:20181019163546p:plain

 

💥💥💥HENTAI WANTED 応募者全員自宅招集💥💥💥

10/28(日)@千葉県野田市 

「くり(本名)はクリトリスじゃねぇんだよ!!!」

💣Kuri Akitaya 生誕音楽祭のお知らせ💣

→イベント詳細←

 

 

トーク&音楽&????

初めましてのあなたも、老若男女問わず大歓迎です!!

 

 私とあなたが出会う予測不能な未来を、今この瞬間から始めましょう!!

 

 

 

!! HENTAI WANTED !!

締切 2018/11/15

http://hentaiwanted.strikingly.com/

 

 

 

追伸

マコさん、メール返信出来なかったのでこちらでお返事します!
びっくりしてくれてありがとう!!サプライズです!!
色々心配なところもあると思いますが、今後も見守っていてくれたら嬉しいです。