くり(本名)はクリトリスの「くり」じゃねぇ!!!!ー Kuri Akitaya 生誕音楽祭のお知らせ ー

f:id:kurikuu:20181019163546p:plain

 

 

  " SHALL WE SEX ?? "

  !! HENTAI WANTED !!

締切 2018/11/15

http://hentaiwanted.strikingly.com/

 

 

おにいちゃんバナナ応募者42名、全員自宅招集します💥💥

 

 

 

 

2018年10月28日()

 !!!!千葉県野田市に集合!!!!

OPEN  13:00~18:00

🎁突撃に来てくれた応募者さんには、私との相撲一戦プレゼント🎁

 

↓↓イベント詳細は↓↓

 

 




" 新たなストーリーが今、始まる "

 

タイトルは長年の私の想いを声を大にして叫びました。

 

 

『くり(本名)はクリトリスの「くり」じゃねぇ!!!!』

   

  

 

微妙な顔でからかわれること多数。

この件に関してはクリスタル・ケイさんに異常な親近感を覚えている私
 

 

あ!!今、想像してニヤけたそこの人!!!
名付けたうちの父親(まこと)に謝れ!!!!!!

 

 

家族の皆様、雑に言葉を投げてくる人に対して何も言えなかったウブな私もこんなに強くなりました。


次言われたら「死ね。」って言いたいと思ってる。

 

 

 

 

  

 
✨🎂Kuri Akitaya 生誕音楽祭へのご招待🎂✨


 

f:id:kurikuu:20181019163735j:plain



   
HENTAI WANTED (締切 2018/11/15)

http://hentaiwanted.strikingly.com

 

突然の爆発力で "SHALL WE SEX ?? " とぶっとんだ一歩を踏み出した私。
この間までシンガーソングライターを名乗っていたはずが「女神」「シスター」「姫」と言われるようになり、人生ってなんて意味不明なんだろうか。



SEX×人生、テーマの深みがあまりに面白すぎて企画を始めてから興奮状態の私、10月28日(日)プロジェクト中間報告会も兼ねてもはやなんの会なのか分からないトーク&音楽ライブパーティーを自宅で開催します🎉🎉🎉

 
 
自分で書いていて内容のとがり具合が心配になってきましたが(こわくないよ!)、面白そう!喋ってみたい!音楽好き!と思った老若男女、初めましてのあなたこそ大歓迎!!

私の誕生もあなたの誕生も共に祝いましょう!!!!


🎁突撃&その場でエントリーしてくれたバナナ応募者さんには、私との相撲一戦プレゼント🎁

 


 


私とあなたが出会う予測不能な未来を、今この瞬間から始めましょう!!
 

 
  

  

« イベント詳細 »

⚠️⚠️オープンマイク募集⚠️⚠️

歌、踊り、朗読など、何か披露したい!挑戦したい方大募集♥️
気軽にご連絡ください!




‐ OPEN ‐

2018/10/28(日)

PM13:00〜18:00

🌸時間中出入り自由🌸
 

 

-タイムスケジュール-


🌟PM 13:00〜

Nice to meet you !!!フリータイム🙆

この日生きて来てくれたあなたを讃えます⭕
プレゼント歓迎🎅🎁



🌟PM 14:00〜

トークライブ🍌HENTAI WANTEDにかける想い

💣挑戦者募集!Kuri との相撲タイム💣

 
 

🌟PM 15:00〜

オープンマイク🎤&ダンスタイム💃

出演者募集!!!!飛び込みも大歓迎✨

 

🌟PM 16:00〜

Kuri Akitaya  MUSIC LIVE🎵
「清く正しく美しくないこの生き様を見よ」



🌟PM 17:00~

大人🍷の座談会
どんな話が飛び出すのか未知のガチンコトーク会♥️

 

 


 
参考Kuri Song

ビーフジャーキー」

https://www.youtube.com/watch?v=amXMlqK_WYk

 

提供曲  「地獄DEマンボ☆‐ ルキノ」

https://youtu.be/vZYRNbgkJF4

 

 

- 料金 -


自由料金💰

プレゼント&投げ銭大歓迎🎁🎁
食べ物飲み物の差し入れ非常に喜びます!!


ほしい物リスト公開しました◎
(随時追加予定。女子にこんな品々を贈れるのは超絶貴重な機会!もらえたらとても嬉しいです)

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3SRM295JHVKVZ



 

‐ 場所 -

ちゃぱうぉにかハウス
千葉県野田市清水250-43

(東武アーバンパークライン清水公園駅下車 徒歩7分   山倉 豊住 秋田谷 の表札が目印)

 

 

Facebookイベントページ ー

くり(本名)はクリトリスじゃねぇんだよ!!! - Kuri Akitaya 生誕音楽祭 ‐



  
 

 

 

遠隔でKuriにエロ誕プレ🎁贈れるようにしました

もらえたら喜びます!!
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3SRM295JHVKVZ




現在、上下揃ってる下着が一着もないことに気がついたKuriを「ナイスファイトマネー」で応援できます

ゆうちょ同士
19070-49723931
アキタヤ クリ

 

銀行振り込み
店番908
普通
店名908
口座番号4972393
アキタヤ クリ

 

 

 

奇跡のあなたにお会いできることを楽しみにしています。