【 !! HENTAIチャンス !! 】あなたの欲望が最高のプレゼント🎁

f:id:kurikuu:20181023213347p:plain

 

 

あなたが伝えたかった想い(性欲)が

 

馬鹿みたいに、美しい。

 

 

 

欲望に大きなリボンをかけて、くり(もうすぐ27歳♀セクシー巫女)へ贈るチャンスがやって来ました。

 

 

 

f:id:kurikuu:20181019163546p:plain

  " SHALL WE SEX ?? "



💥💥💥HENTAI WANTED 応募者全員自宅招集💥💥💥

「くり(本名)はクリトリスじゃねぇんだよ!!!」
💣Kuri Akitaya 生誕音楽祭💣

→イベント詳細←

 

 

10/28(日)@千葉県野田市 まで


あと  5日
 

(※現在、写真撮影してくれる方を絶賛募集中です!写りたくない人は隠れてね。)

 


 

 


1991年10月29日(肉汁の日)に生まれた私。

かっとばせ!一発!!プロジェクトを立ち上げた今年の誕生日へ向け、エロを絡めて気軽に公開したほしい物リスト



【 Kuriのほしいもの 】

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3SRM295JHVKVZ

随時更新中




よく分からないけど、エロいものが色んな人から贈られるのは面白そうだなぁと思って思い付きで並べた大人&HENTAIな品々(他人の誕生日にコンドームをプレゼントできる謎の機会💣)。

気軽に公開したその直後、なんと応募者の方々から続々とプレゼントが届き始めて心が大きく掻き乱されています。

 


バイブ、布団、密かに欲しいと紛れ込ませた高音質イヤフォン…



 




私が世界へ放った性欲が物体として出現した瞬間。






 

「贈り物が届く」と連絡を受けたとき、ちょうど遠征バイトの宿舎(私のため感出してくるAirbnbのラブホ🏩)へ向かう車中だった。

びっくりして、嬉しくて、みんな優しすぎて、でも贈られてくるのはエログッズで、こんなにも喜んでる自分が意味不明で、




届いたんだ、伝わったんだ


わたし、生きててよかったーー!!!



 

  
「一発ヤリたいです!」と言っただけなので正直何が伝わったのかと問われても謎なところだらけなのだけど、ファーストコンタクトで性癖をぶっちゃけてくれる人達から届く応援メッセージを読みながら、ふいに湧き上がった言葉に涙が止まらなくなって後部座席でボロボロ泣いた。




あなたに出会えた今があって、本当によかった。

 


(プレゼント送ってくださった皆様、本当にありがとうございます!!!!!!!)


 

 

そして私は「あなたのパワーに恥じないくらいちゃんと生きられているだろうか?」と自問しながら鼻水を拭い、

この世の全てのエロい欲望と出会ってみたい!!

と思いました。
 

 




✨✨⚠️ HENTAI スペシャル チャンス ⚠️✨✨

 

贈りたくても贈れなかった、内に秘めてきたその熱い欲望。

あなたの胸の奥底で爆発しそうなその想い(性欲)を、HENTAIさを発揮するまたとないチャンス!!!

 

これはお祭りです!!

女子に、エロいものを贈ろう!!!!

 

【 Kuriのほしい物リスト

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3SRM295JHVKVZ




から贈るもよし、この中にある品々が「ぬるい」と思ったら、あなたチョイスで好きなように贈ってください。

 

贈るのは既製品以外でも、たとえば自作の小説、独白、スクラップブックなどなどなど物理的に危険なもの以外ならなんでも。

 


あなたの熱意を、お待ちしております

 


送付先


〒278-0048

千葉県野田市清水250-43

Kuri Akitaya   宛

 
✉kurikuru.k@gmail.com



 

現在、上下揃ってる下着が一着もないことに気がついたKuriに

「ランジェリーマネー」を贈れます

ゆうちょ同士
19070-49723931
アキタヤ クリ

 

銀行振り込み
店番908
普通
店名908
口座番号4972393
アキタヤ クリ

 

 

※はじめましてのあなた、プレゼントの内容が過激ではないかと心配になっている方へ※

むしろ滅多なことでは驚かない私の度肝を抜いてください!!!

 

静かな欲望から爆弾級の嗜好まで、全力で受け取ります♥️♥️



そして、誕生日会への突撃もお待ちしております!!

 

 

 

« イベント詳細 »

「くり(本名)はクリトリスじゃねぇんだよ!!!」
💣Kuri Akitaya 生誕音楽祭💣

@千葉県野田市

 

⚠️⚠️オープンマイク募集⚠️⚠️

歌、踊り、朗読など、何か披露したい!挑戦したい方大募集♥️
気軽にご連絡ください!



‐ OPEN ‐

2018/10/28(日)

PM13:00〜18:00

🌸時間中出入り自由🌸
 

 

-タイムスケジュール-


🌟PM 13:00〜

Nice to meet you !!!フリータイム🙆

この日生きて来てくれたあなたを讃えます⭕
プレゼント歓迎🎅🎁



🌟PM 14:00〜

トークライブ🍌HENTAI WANTEDにかける想い

💣挑戦者募集!Kuri との相撲タイム💣

 
 

🌟PM 15:00〜

オープンマイク🎤&ダンスタイム💃

出演者募集!!!!飛び込みも大歓迎✨

 

🌟PM 16:00〜

Kuri Akitaya  MUSIC LIVE🎵
「清く正しく美しくないこの生き様を見よ」



🌟PM 17:00~

大人🍷の座談会
どんな話が飛び出すのか未知のガチンコトーク会♥️

 

 


 
参考Kuri Song

ビーフジャーキー」

https://www.youtube.com/watch?v=amXMlqK_WYk

 

提供曲  「地獄DEマンボ☆‐ ルキノ」

https://youtu.be/vZYRNbgkJF4

 

 

- 料金 -


自由料金💰

プレゼント&投げ銭大歓迎🎁🎁
食べ物飲み物の差し入れ非常に喜びます!!


ほしい物リスト公開しました◎
(随時追加予定。女子にこんな品々を贈れるのは超絶貴重な機会!もらえたらとても嬉しいです)

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3SRM295JHVKVZ



 

‐ 場所 -

ちゃぱうぉにかハウス
千葉県野田市清水250-43

(東武アーバンパークライン清水公園駅下車 徒歩7分   山倉 豊住 秋田谷 の表札が目印)

 

 

Facebookイベントページ ー

くり(本名)はクリトリスじゃねぇんだよ!!! - Kuri Akitaya 生誕音楽祭 ‐