心を動かすのは「正解」以外のものーHENTAIと私と誕生日会ー

f:id:kurikuu:20181029201912j:plain

 

誰に何を思われても気にならない!

 

なんて言って

 

そんなの




めちゃくちゃ気になってるよ!!!!

 

 




  " SHALL WE SEX ?? "

  !! HENTAI WANTED !!

締切 2018/11/15

http://hentaiwanted.strikingly.com/

 




企画を始めて、応募期間は残り三分の一。
参加してくれる人、見守っていてくれる人、既にたくさんの人達と出会えたなぁと幸せを感じる中、考える。

 


私は、あなたを大切にできているだろうか。

 



私の投げるボールは、乱暴じゃないかな。
実は鋭利な手裏剣だったりしないかな。

ひとりひとりメッセージを書きながら、ブログを書きながら、あなたの目を見ながら、念を込めて放つ。

 






🎉私の27歳、生誕音楽祭🎉

f:id:kurikuu:20181019163546p:plain





HENTAI WANTED🍌にエントリーしてくれた方々、初めましての女子、久しぶりの友人。
用事があったけどサボって来ちゃった!なんて嬉しすぎてテンション爆上げだった私。

みんながハッピーバースデーを歌ってくれたとき、くりが嬉しいと笑顔が波及して世界平和だよ!!って言いたいところだけど、喜びすぎてもしかしたら明日死ぬのかな?と走馬灯のように思った。


アイドルだったら、ギター落としたりしどろもどろになったりバタバタせずに、かわいく笑って手を振っているんだろうなぁ!!とその偉大さを想う。

 


f:id:kurikuu:20181029225137p:plain



f:id:kurikuu:20181029220944j:plain

(当日のプレゼントたち✨大したものじゃないけど、と渡されたスクール水着に爆死!!)

 

f:id:kurikuu:20181029203107j:plain

(念願の巫女になったくり(27)のグダグダトーク

 

 

f:id:kurikuu:20181029224924p:plain

(くりのおなか100円(1タッチ)即売会。どこまでがおなかなの…??と聞かれる魅惑の曖昧ボディー)





トークタイム、巫女の姿を言い訳に


「他人を大事にしてんじゃねぇ!自分を大事にしろ!!」


お話を聞きながら、私が言いたいのはそれだけだー!!と怒ってしまった。
自分の絹豆腐より脆いハートを震わせつつ。





私は私がなにより大切で、ここにいるよ。

 

だから胸の奥にしまったどんな悲しみも、今を生きる全てのあなたに幸あれ!!と想っています。




f:id:kurikuu:20181029202510j:plain







帰り際、私よりもHENTAI🍌応募者さん同士が仲良くなっていて「またな」と抱き合う瞬間に立ち会った。

ひとりの女の「一発ヤりたい」欲望から繋がった全然正しくないであろうご縁、もしかしたらこんな風に語り合えるのが、語れるのが人間なのかもしれないって胸がぎゅっとなった。

 



" 小さくて弱い私なんて、見え透いた嘘をつくなよ "



 
どんなに大好きでも離れたくないと思う人でも、一緒に過ごせる時間は長くはない。
それぞれの人生が絶えず動いていて、同じものを見て笑える瞬間は、きっと流れ星くらいのラッキー。

何万通りもある道がたまたま交じりあった「今」だから、出会ってくれた目の前のあなたに、私は私として立っていたい。




f:id:kurikuu:20181029230257p:plain


 

正しい、正しくない。

傷ついたり、傷つけたり。

先のことなんてもちろんわからない。
予測不能の不安とわくわくと。

知らないことだらけの27歳になりました。


「生きろよー!!」って応援してくれて、私と一緒に笑ったり泣いたりしてくれてありがとう。

たまたま、巡り合えたラッキー☆彡




 
想いを込めれば伝わる。

素直に、真っ直ぐ差し出せば。

どんなに違ってしまっても、きっと響きあえる瞬間が、全てを越えて触れ合える一瞬がある。
 

そんなことを今もずっと、私は信じている。








♡♡表彰♡♡

f:id:kurikuu:20181029202828j:plain


勇敢なる突撃HENTAI紳士たち。
会場入りならずとも参加してくれたあなた、本当にありがとう。



遠隔のプレゼントも噛みしめながら使用しております!!!
メッセージ、心に刻みました。
(amazonの荒ぶりでかぶってしまったプレゼントバイブ一本は、会場に来てくれた女子に進呈されました。私たちのSEXライフを充実させてくれてありがとう!HENTAI紳士!!)


f:id:kurikuu:20181029221014j:plain

 

f:id:kurikuu:20181029221109j:plain



 

  " SHALL WE SEX ?? "

  !! HENTAI WANTED !!

締切 2018/11/15

http://hentaiwanted.strikingly.com/