「できない」はカラフルワールド【 飯炊きばばあリターンズ 】





時々、自分のできなさ具合にびっくりする。


人の話を一生懸命聞いているはずが「〇〇だからよろしくね」「はーい!!」元気よく返事して振り向いた瞬間

「あれ、なんだったっけ???」 

 


水切り台のお皿が乾いてるから仕舞おう!片付けの途中「あ!洗ってないお皿ある!洗わなきゃ!!」(乾いてるお皿の上に濡れた食器を重ねる)

「あれ??なんだったっけ…??」

 


販売員として接客中「三点のご購入ですね!」
嬉しいです♡またいらしてください、ありがとうございましたー!!

「あれ…??二つしか渡してない!!大変だ―!!!!!!」



(商品の在庫を見ながら)
14、18、22、26…どこまで数えたっけ??14、18、22、26…

「あれ…??なんだったっけ???????」

 

モバイルWifi 契約から11か月目に31000円キャッシュバック!!
「絶対忘れない!わたしなら覚えていられる!!」


「メール見逃したぁぁー!!!!!キャッシュバックがーーーー!!!!!」

 

 

 



そつなく「できる」方が、滞りのない方が誰の感情も揺らされないで済むのだと思う。

だけど、出会えた やさしい が嬉しくて、自分はトンチンカンでよかったなって(周りは迷惑かもしれないけど)思ってしまう。
どう工夫したら楽しく困らないでやれるのか、一緒に考えてくれる人たちがいるって。

なんてでっかい世界なんだろう!!!!




そして31000円を逃した私は思う。


"キャッシュバック"

backなんて、後ろ向きなこと言ってていいのか??

 

そうだ、バックしてる場合ではない。

私は前へゴーしたいんだ!!!!!!
 

 


ということで、七転び八起き&今年もありがとうのクリスマス企画発足です♡

 

 

 

 

飯炊きばばあリターンズ

地味!クリスマスばばあの食卓🎄
〜 あなたのお家へ飯届けます(強制和食) 〜


f:id:kurikuu:20181213185012p:plain

Facebook イベントページ
地味!クリスマスばばあの食卓 ーあなたのお家へ飯届けます(強制和食) ー




帰ってきた!飯炊きばばあ🍚✨

「あなたの家でご飯を作って一緒に食べます」

放浪中、自分の手料理が食べたいという思いつきで始めたあの企画から1年。
自宅をゲットした今、バージョンアップ特別企画として復活!!

 

" 野菜、食ってるか?? "

みんなの健康が気になるばばあのお節介発動により、

クリスマス?ケーキ??ワカメの味噌汁が身体にいいんだぞー!!!!

ということで今回は強制的に、見た目が全体的に茶色い地味和食メニューをお届けします。

 

 

 前回の様子(今回はクリスマス豪華仕様となります)

f:id:kurikuu:20181213191930j:plain

f:id:kurikuu:20181213191942j:plain


参考記事

涙のあとにあったかいごはんが待ってるよ - クセになる狂気。

【謎の感動】世界でたらめ料理選手権!!ーありがとう飯炊きばばあー - クセになる狂気。




あなたの最近のあれこれや希望を聞きつつ(取り入れるかどうかは別♡)、素晴らしき図々しさお節介さばばあマインドをインストールしたくり🌰が料理とともに愛情祈り祝福をお届けに参ります。

千葉県野田市のばばあ自宅で開催も可能です✨

 



« 詳細 »


💥 ばばあ特別入魂プラン 💥



【 5千円コース 】
(食材費(4名まで)+ばばあへのお布施)

飯炊きばばあがあなたのお宅へ手料理(和食)を持参して一緒に食べます。

ばばあの地味クリスマスソング付き。

 

【 1万円コース 】
(食材費(6名まで)+ばばあへのお布施)

5千円コースに加え、ばばあの生活指導(お悩み相談、大きなお世話)が受けられるプラン。


 

【 3万1千円コース 】
(食材費(8名まで)+ばばあへのお布施)

クリスマスにばばあを独占できるデンジャラスプラン。
属性 破壊&癒し」の飯炊きばばあと過ごす一日、一体何が巻き起こるのか…!?
全オプション付き。

 



« 受付期間 »

2018年12月16〜26日



« 飯炊きOK日 »

12月16、17、20、21、22、24、25、26日

その他の日程も相談可◎

 

« 連絡先 »

Kuri Akitaya | Facebook

✉kurikuru.k@gmail.com

ご希望のコースと日時をお好きな手段でご連絡ください♡ 


交通費は別途お願いします(千葉県野田市出発)

汁物作り&米炊きはご自宅でさせてください✨

料理は「何味か分からないけど美味しい」と評判のばばあクオリティー。デンジャラス味♡

 




2018年。家なき子を卒業し、シンガーソングライターを名乗り、相変わらず出不精のまま、いろんなものをぶん投げて突然HENTAIを募集するなど盛りだくさんだった私。

 

今しか会えない、リアルのくり🌰に出会いに来てください♡♡