ありがとう放浪。

約3ヶ月に及ぶいきなり放浪&居候生活を終えて、北海道へ凱旋帰郷中(激しい雷雨で飛行機が安定の遅延♡)。

 

「私、行きます!!」

初めましての母娘にくっついて飛行機に押し乗ってから、無事たくさんの人の優しさに連れ回され生かされた意味不明な日々。

神奈川、千葉、静岡、東京、茨城、新潟、仙台と、全力で遊び倒して体感的には2、3年は生きたな…という感覚。

 

何もかもどうでもよくなるくらい素直に笑って泣いて、今回の放浪は20数年ぐちゃぐちゃに生き延びてきた自分の壮大なお葬式だったなぁと感じます。(そのうち詳しく書きたいなぁ)

 

ものすごいスピードで潔く死んで、今はその灰の中から生まれてきた自分がつやつやぷるぷるの赤ん坊みたいだな!めちゃくちゃかわいいな!と自画自賛しているところ。

 

 

 

本当、わたしってかわいいな。

 

 

 

ぶらりくり旅に立ち会ってくれたみなさま、寝床や食べ物など愛情注いでくれたみなさま、本当にありがとうございました♡♡

 

 

やりたいこと満載なので、再び関東へ飛ぶ予定です。

どこぞで出会った際にはどうぞよろしくお願いします♡♡


f:id:kurikuu:20170501212542j:image