バナナはおやつに入りますか?【飛び込んでみたいあなたへ】

 f:id:kurikuu:20181001190615p:plain

 

 

!!!現在、エントリー総数 7名!!!

 
早速エントリーして下さった方々、ありがとうございます!!!

 
    

 


" SHALL WE SEX ?? "

 

!! HENTAI WANTED !!

締切 2018/11/15

http://hentaiwanted.strikingly.com/

 

 


 
台風襲来🌀家が揺れまくる中、ド直球すぎる募集💣を投下して一夜明けた今日。

 

 

 

 

エントリー、来てる!!!!(最高🎉)

 

 

 


 
まだ見ぬ奇跡のHENTAIさんを想い、Webサイト作りに生命を燃やしたこの半月。

テーマソング作りに駆け抜けた日々。

発表したらどうなってしまうんだろうか、友達減ったりするかなぁ、と漠然と思っていた夜。


 

 

蓋を開けてみたら、ただただ素直に

 

「一発、ヤリたい!!!」

 

とボールを投げただけで、みんながお祭りわっしょい沸いている状況。(アクセス数も伸びまくってる)

 

興奮するわ!!本望です!!!

 

 

 


募集しているエントリーシートの項目は、

 

 

f:id:kurikuu:20181001191419p:plain

 

 

こんなラインナップなのだけど、応募してくれた方々の回答がどれも素晴しすぎて

 

 

泣いた。

 

 


エントリーするだけでセンスいい!のに、それぞれが、それぞれの想いを込めてメールを送って来てくれたことがめっちゃくちゃ嬉しすぎて、全員をハグして讃えたい気持ちです。

まだお返事できていませんが、涙が止まったらご連絡します!!
  

 


  

f:id:kurikuu:20181001191756p:plain

 

 


   
バナナはおやつに入りますか?

 

 

子どもの頃はまさか、HENTAIバナナ🍌を探すとは思ってもなかった。

私が、こんなにエロいと思わなかった(…というのは嘘だけど)。

 

HENTAIさんへのラブレターを書く毎日で「なんか、かわいくなってる」と言われ、日に日に女の子っぽくピチピチしてくる己に照れ笑い、この企画に自分が本気すぎて、笑えるくらいマジすぎて愛しい。
 
 
 
 
この企画を見て、思わず笑ってしまったそこのあなた。

気になるけど躊躇しているそこのおにいちゃん。
 


これは、盛大なる大人の遊び。

応募したって、しなくたってなんだっていい。

 

 
ただ、心がトキメキに動かされた瞬間。

飛び込んだそのときに、あなたの新しい物語が始まる。

 

 


あなたの気になるワクワクの先には、どんなストーリーが待っているんだろう??

それは、私とのSEXかもしれないし、もしかしたら全く別のものかもしれない。
 

 

 

もしもお互いにビビッときちゃったときには、一発かっとばしてみましょう!!!

 

 

 

f:id:kurikuu:20181019163546p:plain

 

💥💥💥HENTAI WANTED 応募者全員自宅招集💥💥💥

10/28(日)@千葉県野田市 

「くり(本名)はクリトリスじゃねぇんだよ!!!」

💣Kuri Akitaya 生誕音楽祭のお知らせ💣

→イベント詳細←

 

 

トーク&音楽&????

初めましてのあなたも、老若男女問わず大歓迎です!!

 

 私とあなたが出会う予測不能な未来を、今この瞬間から始めましょう!!




↓HENTAIおにいちゃんバナナ🍌からのご応募お待ちしております↓

 

 

" SHALL WE SEX ?? "

 

!! HENTAI WANTED !!

締切 2018/11/15

http://hentaiwanted.strikingly.com/