【 打席に立つ 】笑ったら負けのにらめっこ 

 

裸で抱き合うって、なんて原始的なコミュニケーションなんだろうかと思う。
持って生まれた生身の素材同士でくっついてみる、傍から見たら滑稽な感じもする身も蓋もない状況。

 
その割に、人間は体型やらムダ毛やらにおいやら上手い下手やら気を使う項目がめちゃくちゃ多い気がする。

 

「大丈夫かな!?引かれないかな!?」

不安と緊張の方が大きくてドキドキしてしまう私がいる。

 

 

 

 

  " SHALL WE SEX ?? "

  !! HENTAI WANTED !!

締切 2018/11/15

http://hentaiwanted.strikingly.com/

 

 

 

 

私は本来、超絶自分勝手な人間だと思う。

やりたくないことはやらないし、いつでも周りからかわいいかわいいとチヤホヤされたい。
人から「これやって」と言われると反射的に「なんで!嫌だ!!!」と突っぱねたくなる。

みんなでご飯を取り分ける時には一番多い皿が欲しいといつも思ってるし(凝視してると交換してくれる)、私の目の届くところにある食べ物が消えるのは自然現象だと思ってる。

こんなキュートな生き物そう居ないから特別扱いしてくれていいよ!と思う。

 

 

f:id:kurikuu:20181018013415j:plain

 

 


素肌で距離感0なんて、自分も緊張してるけど相手だって緊張するんだってこと。

顔色を伺って、ポイズン(言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…)と後で熱唱する人生は嫌だ!!と思って私が放った言葉。

 


「あの、これ私の性癖なんだけどちょっと見ててもらっていいですか?」

 



試合の真っ最中、雰囲気も何も完全無視のワンマンパフォーマンス。
お相手は分かった、と黙って見届けたあとで


 


「これって一体、なんの時間…!?」

 



2人で爆笑しながら、お互いめちゃくちゃいい顔してるなぁと思って、きっとすごく間違ってるはずなんだけど一番見たいものが見られた気がして楽しいなと思った。

 


 

 

壁を突破する!!

って、相手を変えようとかプライベートゾーンへ殴り込もうとかそんなことではない。

 


私が、私の纏う鎧をえいっと脱いでみること。

自分がどんどん脱いでみて、そうしてるうちにもしあなたもちょっとくつろいでみようかなって、鎧の下に隠れてる素顔が見られたらすごく嬉しいなぁと思う。

 


自分を守るために着た鉄の塊はこれまでを生き抜いてきた大事なファッションだったけど。
鉄同士で抱き合っても、ぶつかって触り心地は良くないし体温は感じられないから。

「今」に合わない時代遅れのデザインは脱ぎ捨てて、新しいスタイルで繰り出そう。

 

 

 

エントリーシートを読みながら今、素直に話してみて面白くない人なんかいないんじゃないかな、と思ってる。

どこで生まれて何をしてどんな考え方をしていて相手が自分と全く違っても、それぞれ等しく流れる時間があるんだって当たり前のことを想う。

 

 



いつの間に無意識にかけてる色眼鏡の度がキツすぎて、歩くこともままならないとき。

○○に違いない、前はこうだったから、人にそう聞いたから…


裸眼になってみよう!!と自分に言ってみる。

 


今ならどんな私と、あなたに出会えるだろう??

 

 

 

 

f:id:kurikuu:20181019163546p:plain

 

💥💥💥HENTAI WANTED 応募者全員自宅招集💥💥💥

10/28(日)@千葉県野田市 

「くり(本名)はクリトリスじゃねぇんだよ!!!」

💣Kuri Akitaya 生誕音楽祭のお知らせ💣

→イベント詳細←

 

 

トーク&音楽&????

初めましてのあなたも、老若男女問わず大歓迎です!!

 

 私とあなたが出会う予測不能な未来を、今この瞬間から始めましょう!!

 

 

 

 

  " SHALL WE SEX ?? "

  !! HENTAI WANTED !!

締切 2018/11/15

http://hentaiwanted.strikingly.com/

 

 

 

マコさん

 

マコさんの念で守られているなぁと感じております!

ありがとう!!!!

kurikuru.k@gmail.com