おかえりなさいコンプレックス【愛すべきヒンニューと巨乳】

f:id:kurikuu:20190618212419j:plain



" 大は小を兼ねるけど、小も大を兼ねる "

ールキノ 「HINNEW❤❤(ヒンニュー)」
作詞作曲 Kuri Akitaya



楽曲担当中のプロジェクトがリリースされました🌠

クラウドファンディング終了まであと5日

 


大好きなアーティスト、ルキノのMV制作第二弾!
長年胸が小さいことがコンプレックスだったるーちゃんが、ボディーイメージ革命を起こすべく立ち上げた超イチオシ企画。

小さいおっぱいは貧しい乳なんかじゃない!
POPでかわいい " ヒンニュー(NEW) " だ!!


めっちゃいいね!!!!とふたりで全力書き上げた楽曲、それが「HINNEW❤❤(ヒンニュー)

 


「大きかろうが小さかろうが全てのおっぱいが最強!POPでかわいいヒンニュー✨のイメージを全世界に広げたい!!」

そんな想いで、楽曲だけじゃなくて盛り上げ隊する!!!と言いつつしかし!私が今まで特に何もしていなかった理由。
遠慮がちにTwitterでRTしていたモヤモヤ。

それは。
曲自体へ込めた情熱とパワーは紛れもなく100%でも、本当に心の底から「ヒンニュー最高❤️」と言えない自分がいたからでした。

 

f:id:kurikuu:20190618203420j:plain

(ドレスでハンバーグを選ぶの図。るーちゃんとは謎な遊びが多い)




どうしてだろう、首を傾げてきたある日

気づいてしまったこと。

 


だって、わたし


全然 " ヒンニュー " じゃないじゃん!!!!!


じゃん……


じゃん…

 

私のおっぱいのサイズはEカップ
そもそも「お前、乳大きいやんけ!!」という真っ当なツッコミもあるけれど

私もあなたも、どの身体もかけがえなく素晴らしい

おっぱいの大小を超え、ごきげんな一揆を起こすMUSIC「HINNEW❤❤(ヒンニュー)




しかし書き上げた当の私は、今が気に入ってるしかわいい✨と口では言いつつも、いつもラインが見えないゆったりした服を着て気に入らない身体の部分を隠しまくっていた。

聞こえてきた声は、

「自分のからだもおっぱいも醜くて嫌い!るーちゃんは美しいしみんな羨ましい!!」




がーーーーん……

実は自分の身体が好きじゃない!!という現実に撃沈した。

 


f:id:kurikuu:20190618202114j:image

 


SEX相手を大募集したって、彼氏ができたって、結婚するって言ったって。

「私の身体好きなんて言う人は嘘つきだ!だって自分自身でさえ嫌いだもん!!!」

誤魔化さずに今のいじけた叫びをしっかりとはっきりと自分に言えたとき。

どれだけ落ち込むかと思いきやなんと。
不思議と、肩の力が抜けて少し楽になった私がいた。

 

おかえりなさい、コンプレックス。



私は底抜けに明るい、自信満々野郎にはなれない!!
全く装わない不安な私が帰ってきてくれた瞬間だった。

やっぱり太陽みたいなポジティブには憧れるし、卑屈になることを責める夜も多分にあるのだけど。

 

友人がかけてくれた言葉がある。

「暗闇の中の光は、息を飲むくらい本当に綺麗なんだよ」

 


 " ヒンニュー " ってなんだろう?

私が思うそれは、

「コンプレックスもまるごと抱えたいまを見つめること、そして自分だけの最高を掴みに挑戦しに行くこと」

 

るーちゃんのおっぱい本音ブログ

(主催と制作サイドが悩みがち…笑)



散々言ったけど、自分の身体が100%好きじゃないのか?って聞かれたらそれは違う。
身体はこれまで共に生きてきた戦友だと思っていて、ただ仲良くできていない今がある。


プロジェクトが動き出してから様々巻き起こる想い。
ルキノのヒンニューがあり、私のヒンニューがあり、そしてあなたのヒンニューがある。

どんなMVが完成するのか、それぞれこの先の道程でどうなっていくのか。
私自身怖がったりぶつかったりしながら、鏡の前に素っ裸で立った自分にこれからどんな言葉をかけていけるのか、とても楽しみです。


" もう武装なんていらない ダイナマイトよりこのトキメキ放て "



HINNEW❤❤(ヒンニュー)」 デモ&歌詞




f:id:kurikuu:20190618220352j:plain

f:id:kurikuu:20190618220400j:plain

クラウドファンディングのご支援まだまだ受け付けています!(777円から✨)

「ヒンニュー」MV企画

ルキノの思いが詰まった文章、素敵なので是非読んでみてください☆

こんな凸凹な私たちと一緒に、あなたのヒンニューに挑戦してくれたら嬉しいです。