私達は1億の精子に愛されている【試合終了宣言】

f:id:kurikuu:20181120185927p:plain

 

 

  " SHALL WE SEX ?? "

  !! HENTAI WANTED !!

http://hentaiwanted.strikingly.com/

 

 

 

応募締め切りました!!

 

HENTAIおにいちゃんバナナ🍌

総立候補者数

55名

 

 

もう一度チャンスを!勇敢な再応募💥

1名

 




エントリー下さった方々

ありがとうございました!!!!

(「55」ゴーゴー!と言ってもらえてる気がして嬉しい)

   

この突拍子もない物語へと飛び込んだ

その勇姿を讃え、ここに賞します。


私の人生に参加してくれて、本当にありがとう。

 




 

そして

 
応募を締め切ったこのタイミングですが、


ここで試合終了を宣言します!!!


 

f:id:kurikuu:20181120192116p:plain

 

 

 

 

「もしも、余命半年だったらどうする?」

人生は死ぬまでの暇つぶしなんてカマトトぶってた余生に。
自分は生きて何をしたいんだろう、小さな頭で考えてもぼんやりしていた未来予想に風穴を開ける一手として選んだテーマ " SEX "。

 

とにかく素敵な人と一発、かっ飛ばしてみたい!!


高らかに狼煙を上げ突然やってきたモテ期に、私はひとつひとつ全力で受け止めきれているかな?と時に迷いながら読み進めたエントリーシート
「試合」に挑戦して、たくさんの出会いに笑ったり泣いたり心を揺さぶられてごちゃ混ぜになって。
ひと月半経って、素直に生まれた気持ち。

 

 

 

「好きです」


泣きながら、私の真ん中にある気持ちをただただ真っ直ぐに伝えた。
相手がどうとか玉砕するだろうとか先のことも全部ぶっ飛ばして、私の持つ " 好き " のキラキラを見せたいと正面から一歩踏み出した初めての瞬間。

今を選んだこと、自分が生きてるって地につけた足の先から感じたとき。

 

 

そうか。

私はもう余命半年の「試合」じゃなくて


もっともっと生きる気持ちで、好きな人とSEXして深めていきたいと思ってるんだ。

 

 


がぁぁぁぁぁん!!!

 



私にとって、「SEXしませんか!」と発表することよりもひとりの人に "好きです" という気持ちを伝えることの方がこんなにも勇気がいることだったんだ。

 

 

 

f:id:kurikuu:20181120192452j:plain

 

f:id:kurikuu:20181120192515j:plain

 

f:id:kurikuu:20181120192551j:plain



ルームメイトちあきの彼(衝撃のエントリーナンバーワン)と相撲を取るの図。

勝手に同じ肉まん属と思っている人と一戦交えたい!夢が叶った日。

※この流れでややこしいですが、好きな人は彼ではありません♡♡

 

ちあきが見守りカメラを構える中。


思い切りぶつかる私を何度も受け止めて、丁寧に草むらに投げてくれた彼と抱き合った時、いのちってなんて大きいんだろうと懐の広さに泣いた。

 

 

f:id:kurikuu:20181120193046j:plain

 

 

f:id:kurikuu:20181120192826j:plain

 

※完全にいい感じの写真、相撲ありがとうのハグ♡♡




先日友人が見せてくれた、精子卵子が受精するまでの動画。
一億以上のいのちが長い旅の中、身を寄せて泳いだりライバル同士協力しながらひとりを送り届けるため卵子の元まで泳いでいく。

私がHENTAIを募集している間に生まれた姪っ子。
24時間そばについて、ずっと見守って、鼻くそを取ってあげている姉の姿に思った。

誰にも愛されていない人間は、完全この世に存在できていない。

 


そしてすとんと落ちてきた言葉。

 


もう、こわくてもいいんだよ。

 

 

f:id:kurikuu:20181120192808j:plain

 ※とおるくん、好きな人出来てよかったねって言ってくれてありがとう…!!

 




試合終了から始まる、新たな物語の幕開け。

私が見つけた「電脳の海を越えた奇跡」



ひとりの人間のリアルがどう動いたのか、そこに参加してくれたひとつひとつの人生と共にこれから作品にしようと思っています。
エントリーシートの公開をOKしてくれた旅人たちに拍手を(非公開、返信なしの方は私の胸の中だけに大切にしまっておきます)。

 

そして、私の「好き」はどこへ向かっていくのか?

私が今好きな人は「おっぱいが好きすぎてワコールのホームページ見てた」という、下着のフィッティング方法からクーパー靭帯(知らない人はググってみてね)バストサイズによるブラのホック数の違いなどを説明してくれる謎のインテリ感にグッときてしまった色々手遅れなHENTAIさん。

矢でハートを射抜くよりも、そっとラブレターを送り続けたいと思っています。

 



HENTAI WANTED
〜かっ飛ばせ!一発!!プロジェクト〜


試合数3で終了!!

応募くださった55名の方々。

この先何があろうと、誰がなんと言おうと
あなたは未知に挑戦するパワーとキラメキを携えた勇者です。

お互いの道を生き、素敵なSEXを!!

 


 
HENTAI 特別賞👑


回転ベッド発明者の孫ですという天性のネタの多さとプレゼン力を見せつける衝撃のエントリーシートを送ってくださった彼に表彰状をプレゼントしました。
(作品が完成したら、是非皆様にも読んでもらいたい!)

 

f:id:kurikuu:20181120200342j:plain





くりの下着応援して下さったおふたり


気がつくのが遅くなってしまいましたが、かわいいランジェリーを手に入れました!(好評です)
ありがとうございます!!!!

 

 



写真 Chiaki Toyozumi
力士 Toru Kamuki


ありがとう。