ありがとう摩訶不思議ハウス《家情報募集中!!》

春だ!!桜だ!!引越しじゃーーー!!!



f:id:kurikuu:20180308181207j:image

一昨日、お家がなくなることが決まりました!


(上の絵は、楽曲提供中「地獄DEマンボ☆」のレコーディングのとき出会った女の子が描いてくれた似顔絵!髪のはね具合良く見てくれてる…)

 
f:id:kurikuu:20180308180056j:image

 

 

自分の生み出したものが色んな人の手を借りてシャバへ繰り出そうとしている様を間近で見て感じるのは、

「オレは行くぜ!!グズグズしてるお前も道連れだ☆☆」

 という、立ち止まりがちな私へのGOサイン。
(録音&MIXを担当トラボルタPさんの「わっしょい!」に惚れた夜)

 


↓この洗面所デモバージョンから、飛躍的にクオリティが上がっております♡♡

www.youtube.com

 

 

流されるまま時に迷子になりながらも生かされ、歌うこととWiFi契約を決めた2017年。

「もう行くところがない…」と渋谷で立ち尽くし、やりたいことも行きたいところもなく、人間どうやったってひとり!なのが心細かった夏。

 

2018年、今の私はどうしたい??

 

昨年秋からご好意で住まわせてもらっていたこのお家は、3月中に元気いっぱいのお別れ。

拠点があったから出来た曲づくり、北海道から送られてきた近所で買える食料セット、これまで私を自宅に泊めてくれたりご飯をくれた人達の尊さ(自分はというとチョコチップクッキー独り占めしたくて同居人から隠れ食いしてた…)。

大好きな友人や家主さんはもちろんのこと、新しくこのお家の主になる方も買うけど住んでてもいいよと言ってくれたり、

 

最高に優しすぎる!!どうなってるんだ!!!笑

 

というまさかの摩訶不思議(非常に素晴らしいの意味もある!)展開を見せてくれた相模原での暮らし。

 

 

人間どうやったってひとり!だからこそ出会えたミラクルにこんなに胸が踊ったり狂ったり、人生の舞台の上でサプライズかまされながら生きているんだなと思います。

 

たくさん、たくさん、ありがとうございます。

 

 


なんだか「生きりゃーよ、音楽やったらええよ」と背中を叩いてもらっているような気がして、張り切る!
色んな人達の優しさのおかげで、笑い転げながら新天地へ踏み出せそうです。
(一緒に住んでいたまゆ、ちあきも再び家なし生活!)

 叶うことも叶わないことも色々あって、全世界の貧乳女子へパワーを送るルキノの新曲「ヒンニュー♥️♥️」&くりの黒歴史アルバムを生命燃やして制作中。

 

↓今更ながら昨年のCDアルバム「いただきます」全曲試聴版【 欲しいという方がいらっしゃいましたら、3月中引越し祭りということでプレゼント!

youtu.be

(この動画、暴力的な色彩してますがアルバム自体はゆるふわです。)

 

 

WiFi(2年契約)と共に、新天地を求めてレッツゴー!!

 

 

☆☆お家情報募集中☆☆ 


現在、関東で家を探しております!

基本、部屋にこもって作曲作業しているのでそれが叶う場所(防音か楽器可だと喜びの舞)
絵を描いたり衣装製作など、滞在アトリエとして数人で集まれたら嬉しい(布やミシン、画材など持っているのでシェアして使えたらと思っています)
徒歩圏内に公共交通機関がある

 

・使っていない空き家がある
・使ってるけど部屋が余ってる
・よく分からないけど、グッドラック!!

 

上記でなくてもあの場所良さそうだよ、こんなアイディアはどう?などなどご連絡くださると喜びます!!

 

CD欲しいよという方もこちら↓まで!


〘 連絡先 〙

あきたや くり
✉  kurikuru.k@gmail.com
☎  08040495574

Facebook  kuri akitaya
twitter  @kuri_kuu


この先どんな出会いがあるのか、ワクワクしています!!
よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎